最後の最後まで、モヤモヤとしました。
自分の思い込みもあるのかもしれないけど、
男女平等だけども。
私が既婚者でも、同じ事言うのかな?
と思うことが、多発しまして。
すご〜い悔しくて、なんとも言えないモヤモヤが渦巻いてしまった。
仕事全て終えて、クルマでやっと1人になれた時
なんだか泣けてきてしまった
とてつもなく嫌だけど頑張ったんだなぁ〜って。
それでもとにかく無事終了
おつかれ私。
というわけで
1人映画🎬いってきました

子供たちと一緒に、寅さん見たなあ〜
笑ったりホロリとしたり。

子供たちが、家を出た今年。
令和最初の仕事納め。
そんな時に寅さん新作公開。
仕事納めは寅さん!
そう決めていた
見に行ってよかったアップ