三連休も、家でおとなしく過ごしていたのに、火曜の朝から、鼻水止まりません。
かかりつけの耳鼻科に行くと、アレルギーとの事。もう、スギ花粉症出てるらしいです。
流行り物先取り辛いです。
小さい頃から、喉、扁桃腺が弱いので、鼻水出ると、耳管、扁桃腺とやられてしまいます。
年末に向けてラストスパートだったのに。
風邪ひいたら困ると思い、人混みを避けてすごしたのに、、、
身体と顔も痛くて、喉も痛く、鼻水は、お水のよう…鼻栓をしてマスクえーん
追い討ちをかけるように、クインケ浮腫が出た
辛い、しんどいショック
そんな今週唯一の救いは
健康診断の結果
待ってました!そこには、、、
肥満の文字が、、、
それ以外は、異常ナシ。
健康な人デブでいられたことに、感謝して、
生活習慣の見直しをしなくては、、、と思います