中学聖日記

 

最初は、文句ばっかいってたのよ

突っ込みどころ満載

 

中学生っていったって黒岩君の私服がダサすぎる

黒岩ママの行動まったく理解できん!(最後まで理解できなかった)

聖ちゃんは、勝太郎さん、黒岩君←この顔の系統が好きなんだから野上先生にはいかない。。。

男は結局あざといたぬ顔女(聖ちゃん)が好きなんだよね~

とかとか、毎回文句言いながら見ていましたが・・・

 

いつのまにか、楽しみになってました

 

なんだかんだでハッピーエンド

トレンディドラマに夢中になっていた世代ミーハーの私は、分かりやすいハッピーエンドが好き!

 

ぜひとも、続編希望します