婦人科を受診しました。

内診、エコー、婦人科でも、異常はなし

過去に手術をして、おなかを開いているので、癒着の痛みだろうとのことでした。

 

大事なくてよかった・・・

心底そう思いました

 

今までに経験のない症状と痛み

相当悪いことになっているのかも・・・と過ごした数日

 

色々なことを考えました。

仕事、子供、相方。

日常の雑多な業務。

ライフスタイルも、人生も、無駄な事の多い事。そんなことをどう捌いて片づけていこうか何度も頭の中でシュミレーションしたり。


もっと深いところのこと。

何が大切なのか。

今の私はどうなのか・・・

大事にしてる・・・わかっている・・・できている・・・つもり

結局は、全然できてないのよね。そんなことばかり汗ずいぶん偉くなっていたなあと反省。

いつのまにか、忘れていたことがたくさんありました

私自身と向き合うことができたのは良かったです

 

身体に悪いところはなかったけれど、今も続く痛みダウン

この痛みは、傲慢になっていた私に、目を覚ますように、神様がくれたのだと思います(とくに宗教は信じてないです)

色々なことが整えば痛みはいつの間にか消えるのだろうなあと・・・思っています

 

この先どんなときにも

女性らしいしなやかさを忘れることなく、今あることに感謝して、大切に丁寧に歳を重ね、愛情深く、懐の深い器の大きい女性になれたら良いなあと思います。新たな目標が見えてきた気がしています

 

 

 

まずは、全てにおいて無駄をなくして、シンプルライフを目指します