夏休みといっても、娘っこは部活サッカーおかーさんに休みはありませんあせる

私はテキトーおかーさんなので、娘っこは放牧状態wニヤリまあ、娘っこと部活のおかげで、生活リズムが崩れることなく過ごせてよかったです。

息子は15~17には帰る。交通費振り込んで!!と連絡があったきり笑い泣き

ヤツの自由度は天井知らずですガーン気にしていると消耗するので放置していたら、明日帰るとさっき連絡ありましたもやもや以前ならいつ来るのか?とじゃんじゃん聞いてしまい険悪になっていましたが、おかーさんも学習しましたよ。まともに考えてると老けますから爆  笑

 

おかーさんではない、わたしのなつやすみアップ

夏休み中日、中学の同級生に会いました

20代のころは、盆暮れの帰省に合わせて5人で集合し、ランチに行ったり、夜のみにいったりしていました。みんな男前な女子でキラキラしていたと思います。よく食べ、良く飲み、良く遊ぶ、遊びも仕事もばりばりグッな私たちウインク経歴も個性も違う5人ですが細く長くお付き合いが続きもう30年越えポーン

本来なら私なんか相手にされないくらい素敵な彼女たち。長きにわたる友情に感謝ですクローバー

集まればあっとゆうまに気持ちは10代。仕事、恋愛、親のこと、下ネタ、話も笑いもとまりませんてへぺろ今夏は全員集合できず、2夜連続でガスト会開催。私は2夜参加ステーキ

色々話して濃い時間でした

遠慮なく話せる友達ドキドキやっぱ、サイコーだ!!いつまでも元気でバカ笑いしようね!!次回は、全員集合しよ!!

 

そして夏休み終わりには、相棒さんが、日帰り旅行に連れて行ってくれました!!

もう、びっくり!!。二人で初めて新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前でお出かけドキドキ

サプライズですドキドキすっごくうれしかったですドキドキありがとうドキドキ

人ごみ嫌いな相棒さんあせるなのに、私の好きなあるイベントに連れて行ってくれました

人人人・・・激混みでイベントは大盛況でした。途中私の携帯が不調になったりトラブル発生しましたが、相棒さんがすんなり解決ひらめき電球さっすが~ビックリマーク頼りになりましたラブ

とっても楽しい一日を過ごすことができましたニコニコありがとう相棒さんアップ

 

こうして振り返ってみると、穏やかで充実していた夏休みだったかなあと思います

また、冬休みを楽しみに頑張ろう!!そして、健康のためにもダイエットもがんばろうアップ

なにごとも無理せずにウシシテキトーに合格