今週はいろいろ楽しい事、目白押し‼️① | さとぴナチュラルブログ

さとぴナチュラルブログ

奥吉聡子の音楽活動
ライブスケジュールや、インフォメーションetc

日頃の出来事のあれこれ......

桜🌸の季節

昨年の今頃は、満開の桜の下 笑顔溢れながらの

外YOGAだったなぁ....と想い出しながら🧡


いろいろな事があって暫く悩んでいて、

そんなタイミングもあり、

この時期の外ヨガ🧘‍♀️

やっぱり参加して良かったです!!




前日までの雨が嘘みたい💦💦💦

最高の青空日和でしたよ。


前列左のアッキーさんのyogaジェンヌ

いつもzoomで受けながら、今回は青空の下で外の空気を吸いながら、気持ちよくYOGA🧘‍♀️を🧡






花粉症なので、マスクは必需なのが残念💦💦💦







お手本のアッキーさんと、なほみさん。


流石のお二人の足のラインが綺麗!!!


スマイル












笑顔ショットは、やっぱり気持ちイイですね〜



初めましての参加者さんとの自己紹介もしながら🧡

身体を動かした後のランチは、美味しい〜

近くのお店で買った私のはこれ。

最高の青空ランチラブ



あっきーさんが、スープやafterデザートのチーズケーキ、チョコレート  用意をしてくれて(細やかなところまでお気持ちが嬉しいです〜)




ちなみに、昨年の同じ時期はこんな感じでした!

桜が満開🌸🌸🌸







今年は桜の開花が遅くて、予定がズレてしまい残念だったけれど、これから暫く🌸楽しませてもらえるかな?


ここ暫く(数年間に渡り)いろいろ悩んでいた事、父の介護や自分がやるべき事のプライベートの時間までも、影響を受けてしまい、悩み続けて心身ともにストレスになってしまった事。人間関係の難しさを感じながら.....,


人生、色々な事があるけれど

悩んだ事などは意味があったのだと、自分を成長させてもらった糧として、受け止めて前に進もうと思います。

3月から4月に変わるこの時期......



これからの日々が、🌸明るい笑顔の毎日になりますように🌸