昨年末大晦日を振り返って | さとぴナチュラルブログ

さとぴナチュラルブログ

奥吉聡子の音楽活動
ライブスケジュールや、インフォメーションetc

日頃の出来事のあれこれ......

大晦日の投稿です。(SNS投稿はしたのですが、ブログは後からになってしまいました🙇‍♀️)

今年一年いろいろ写真を見て振り返りながら、新潟、関西、JAZZフェスetcも開拓しながら音楽の活動範囲を広げられ、そのおかげで人とのご縁や繋がりができたり、更に深まったりしたことは、自分にとって何より大切な財産だなぁとつくづく感じています。 本当に今年も沢山の方々に大変お世話になり、関わらせていただいた皆さまへ、心から感謝しています🙏











昨日(ここからの文章は昨日書いたのですが💦)お掃除したりの間にピアノを練習していたら、何かが思い浮かびそうな.....  そんな予感がして。新曲ができるかなぁとこの年末に。(笑)
:
:
:
閃きはいつ、やってくるかわかりません😆
新曲作りは、毎年この季節 年明けのバースデーライブに向けて、いろいろ準備をしながら。大晦日にできた曲もあれば、元旦にできた曲もあれば、成人の日にできた曲も......と冬の曲が多いのですが😅いろいろ形になりそうで、ならなかったり。なったり、無理やり ならせたり(笑)
:
:
:
とにかく、毎年バースデーライブに新曲を発表しようと決めたのは、15年前ぐらい。
いろいろ試行錯誤しながら、一つ歳を重ねるという記念すべきステージでその時の自分の感じたものを曲に託して........そう決めたから創れるのかもしれないなぁと、想いながら。
ギリギリまでできないと、ドキドキハラハラなのですが。来年の1/20(金)SATOKO Birthdayライブ@JzBratの新曲発表も是非、聴いてもらえましたら幸せです🙏 

レッスン業もオンラインパーティーや、発表会ライブが無事にできて生徒さんの達成感を共に感じる事ができたこと、(前回の投稿でも書きましたが。)
周りの皆の笑顔は、自分も笑顔にさせてもらえるエネルギー✨ですね!!






来年もまたご縁を大切に、笑顔の輪が繋がって、深まっていきますように、そして自分自身を見つめ直し、精進して前に進んでいこうと思っています🙏

皆さま、お身体を大切に、そして良いお年をお迎えくださいませ。