2022年 忘年ライブよいどれ伯爵  終了‼️ | さとぴナチュラルブログ

さとぴナチュラルブログ

奥吉聡子の音楽活動
ライブスケジュールや、インフォメーションetc

日頃の出来事のあれこれ......

昨夜の【よいどれ伯爵】
年内最後のライブをご一緒していただいたお客様、年末のお忙しい中でいらしてくださり、本当にありがとうございました!!! 
:
:
いろいろなお客様のお顔を見ながら、
感謝と共に
12月生まれのお2人のお客様のBirthday🥂✨もお祝いできたり、本当に嬉しい夜でした。

:
:
実は昨夜はいつも、楽しく演奏させて頂いている3人『Salvian'Roses』のメンバー
磯部英貴さんbが体調が悪く、急遽出演できなくなってしまいとても残念でしたが、いつも素敵な歌声でHappy空間を創ってくれるvocalist山岡美香さんとのDuoでお届けしました。




:
:
:
今年は2回、このような状況があり、両方リーダーライブで私の選択にかかっていて『どうする事が?一番良いのだろう?』と考えながら、今の世の中 体調が悪くなってしまうのはあり得ることで仕方ないので、1人抜けたメンバーで演奏させて頂きました。
:
:
その時の精一杯できる事を‼️と、その時々のメンバーにはいろいろ助けてもらい、アレンジなどもいつもとは違う難しさもある中でJAZZならでは!即興の音楽の面白さもあり、緊張感やスリルを味わい新たな発見があったり、その時だけのサウンドをお届けしました。
:
:
:
自分の音楽力を試される機会ともなり、まだまだ精進せねばと反省しつつ、いつもご一緒しているメンバーへの感謝の想いも改めて実感して、そして昨夜の【よいどれ伯爵】店主の佐藤さんご夫妻には、お客様への対応やいろいろなフォローに心から感謝です。今年も大変お世話になりました!!
:
:
:
:
【ライブ】という形がお店側とミュージシャン側とお客様と皆で創っているんだなぁと、この2回の出来事で しみじみ感じました。
特にコロナ禍のここ数年は、いろいろな状況でライブ中止なども沢山あって大変だったので、今年の最後にとても意味があるのではと。
来年の【ライブ】という形をどんな風に.......改めてじっくり考ようと思い、更にBESTな形になるように前に進んでいこうと思っています。
:
そして次回のSalvian'Roses🌹3人メンバーライブは2/28(火)です。どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️
:
:
そして何をするにも身体が一番!!!
皆様も体調にくれぐれも気をつけながら、お過ごしくださいませ。
年末の忙しい残りの数日を、お互い乗り越えられますように🌸