リズBand 六本木All Of Me Club終了‼️ | さとぴナチュラルブログ

さとぴナチュラルブログ

奥吉聡子の音楽活動
ライブスケジュールや、インフォメーションetc

日頃の出来事のあれこれ......

日曜日8/21はちょっぴりお久しぶりな

リズ木村vo Bandで六本木All   Of  Me  Clubでした‼️

衣装も夏っぽく、8月のこの時期にピッタリなライブで、選曲もリズさんならでは!!

夏らしく盛り上がる曲やしっとりと聴かせるバラードetc.........たっぷりとお届けしました♫





メンバーは中央 リーダーリズ木村vo

右から後列 大江一輝ds、鈴木敏幸gui、中山大輔b、

前列  林哲郎sax、テルミーcho、奥吉聡子p(私)



1曲ゲストピアノのタケオリアル氏のWhat    Wonderful  Worldの素敵な演奏に、シットインでユミーさんvo の歌がはいり、皆との熱唱で盛り上がりました〜❣️





コーラスのテルミーも すっかりステージでの存在感が以前に比べて増して、歌声もリズさんと息ピッタリ師弟関係ならではのステージでした🎤そのテルミーちゃんとユニットKIRARAの相方 鮎ちゃんが(今はお休み中)遊びに来てくれていて  2人の最初の頃のチャレンジライブの時にピアノ伴奏をさせて頂いていた頃を想い出し、色々な事が蘇ってきました。まだステージに慣れない頃、練習リハーサルでいろいろ指導するリズさん、そして私がピアノ伴奏をしながら気がついた事をアドバイスし、いざライブステージへ。


一緒にステージ上での緊張感を感じながら、

どんどんステージで経験を重ねて........(このステージの現場を経験させながらお弟子さんを育てていくリズさんから、私も学ぶことが色々あり 私のお弟子さんのチャレンジライブをさせて頂いたりと、良い機会をいただいています。)


やはり、音楽を通じて変化していく姿を一緒にステージに立つ事で感じられる喜び、

いろいろな事をしみじみ感じながら感慨深く、とても楽しい熱いライブとなりました‼️


右KIRARAのテルミちゃん、左 鮎ちゃん、中央私  





そしてお2人の師匠 リズ木村さんと💖

師弟関係もとても深いのです。



そんな流れで、リズさんとの音楽でのお付き合いも長くなってきたなぁと感じながら、

出会いは野毛ルタンペルデュ 

ベーシスト吉村由紀夫さんとのブッキングでご一緒してから、色々なたくさんのライブにお声がけ頂き ご一緒させていただいています。JAZZPOPS、沖縄民謡etcいろんなバラエティある多くのかなり多くのレパートリーを持ち、新曲へのチャレンジ精神は計り知れず、とても音楽愛の深いパワー溢れる素敵なVocalistさんです。


そのリズさんがなんと音楽活動10周年になるそうです👏👏👏 

改めて10周年おめでとうございます‼️


その記念ライブコンサートを、9/15()渋谷JzBratでされるとのこと

自分も毎年バースデーライブを演る想い入れのある場所なので、とても特別な想いが伝わってきて。私は残念ながら同日ライブがあり、伺えないのですが

きっと、いつものライブ以上の意気込みで

じっくり温めてきたBandメンバーとの素晴らしいステージを、皆さまへお届けされるのではと思います!!(9月後半からは、関西、東海ツアーへも行くそうですよ🎉)


チケットでのご購入で割引特典があるそうなので、是非皆さまチェックされてみてください👍✨https://www.jzbrat.com/liveinfo/2022/09/#20220915






こうして音楽を通じて、いろいろな人生を見せてもらえるのは かけがえないことだなぁと感じ、

自分も改めて頑張ろう‼️としみじみ思いました。




音楽で繋がるご縁に心から感謝です✨✨✨