笑顔カルテット@珈琲美学 | さとぴナチュラルブログ

さとぴナチュラルブログ

奥吉聡子の音楽活動
ライブスケジュールや、インフォメーションetc

日頃の出来事のあれこれ......


笑顔カルテット✨真夏のマチネライブ✨@珈琲美学
いらして頂き、本当にありがとうございました‼️そして配信をご覧になっていただいた皆様、ありがとうございます🌸新たな方々にも8/20(土)までご購入可能で、アーカイブで何度でもご覧になれますので引き続き、是非よろしくお願いします♫






CD💿『Circle of  Smile』からオリジナルナンバー、そして今回はJAZZスタンダードナンバーを多めに新曲を入れたプログラムで、
皆さんの笑顔も見れて、とても嬉しい音空間✨でした!!




バイオリン、チェロの織りなす美しい響きに、更にドラムが加わり アグレッシブに、曲によって違ったアプローチが見事でした!!!
7月のp,vn,vcトリオで演奏した『Take The  A  Train』はドラムが加わり更に、アレンジが活かされた展開になり、同じ曲でもその時その時、違った展開がJAZZの面白さだなぁと。そして、そのドラムのジーン重村さんのサプライズバースデーを2ndセット でこっそりと🎂(写真は配信映像から)






そういえば新潟で、あるお客様に聞かれて、『同じ曲でも、その時々のアドリブ(即興)なので、毎回違うのですよ。』と話したら、『えっ?それはビックリです😳てっきり、いつも楽譜どおり同じものを演奏していると思っていました。』と。

そう思っている方もいるかもなので、メンバーによっても楽器によっても同じ曲でも違う面白さがあるので、是非引き続き、配信でもご覧いただけましたら嬉しいです。(8/20(土)までアーカイブで何度でも視聴可)









次回の【珈琲美学】は、少し先になりますが11/20(日)12:30start  
『笑顔カルテット』奥吉聡子p,嶌田憲二b,ジーン重村ds そしてトロンボーン 池田雅明です。


そして、『笑顔トリオ』奥吉聡子p,クラッシャー木村vn,平山織絵vcは 10/15(土) すみだストリートJAZZフェスティバル2022'
15:00 ~ 15:40     
「東武ホテルレバント・ロビーラウンジ『クリスタルムーブメント』」何と無料イベントですので是非‼️

詳細は今後、こちらから。



😃皆さんの笑顔にお会いできますように😃✨