再度出演‼️本日7/8(金)こまラジ『音こまえ』 | さとぴナチュラルブログ

さとぴナチュラルブログ

奥吉聡子の音楽活動
ライブスケジュールや、インフォメーションetc

日頃の出来事のあれこれ......

本日7/8(金)20:00〜
先週に引き続き、こまラジ『音こまえ』に出演させていただきまーす!!!パーソナリティ 田辺さんのめちゃくちゃ面白トークと共に、色々な曲や私のトークも楽しんでもらえたら、嬉しいです❣️そして今回はなんと!田辺さんの素晴らしいギターと私の鍵ハモ 初共演Duo演奏がチラリ✨と。





明日7/9(土)13:00〜の笑顔トリオ(奥様の平山織絵さんvc、クラッシャー木村さんvn)とのイギリス館コンサートの話もしています♡


7/16(土)この3人で初参加する新潟JAZZストリート2022'




新潟方面の皆さまにも是非、聴いてもらえたら嬉しいです‼️




聴き方は以下の詳細をご覧ください。
是非、聴いてくださいね〜😆🤲✨


全国どこからでも、お聴きになれま〜す٩(๑❛ᴗ❛๑)۶       
よろしくお願いいたします♪


7月8日(金)20:00〜【音こまえ】
聴き方は、下記をご覧下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。

【コマラジ聴取方法】

■ラジオはFM 85.7MHz

■ネット配信:サイマルラジオ検索
http://www.simulradio.info/
「コマラジ」を選択

■アプリ聴取:リスラジ検索
http://listenradio.jp/
アプリで「リスラジ」ダウンロード
       ↓
ラジオチャンネルの関東を選局
       ↓
「コマラジ」を選択

番組表から『音こまえ』をチョイスして『通知予約』の機能を使えば忘れずに聴けますよ♪😊



ラジオから全国へ笑顔の輪が広がりますように〜爆笑照れウインク