着物JAZZライブ終了‼️ | さとぴナチュラルブログ

さとぴナチュラルブログ

奥吉聡子の音楽活動
ライブスケジュールや、インフォメーションetc

日頃の出来事のあれこれ......

七夕🎋着物JAZZ@uma-kagurazaka
昼間ライブの暑い暑い中、いらして頂いた皆様  ありがとうございました🙏
👘のお客様は、本当に歩く道のり暑かったと思います。お洋服のお客様も、やっぱり暑いですよね💦








着物JAZZライブの時の着付けandヘアをお願いしている着付師 野口まりさん








今回、浴衣デビューの石川隆一くんb
とても似合っていて、下駄の音も音楽に取り入れながらお互いの感性で、創り上げるDuoならではの面白い展開となり、お客様の反応もやはりとても大きくて、良い雰囲気の中でのライブ空間となりました♪

リクエスト曲の映画音楽や、いつものオリジナル曲を敢えて違う展開にしたり。suzukiのメロディオンも活躍しながらいろいろお届けしました。


ライブ終了後のお着物ニスト撮影会
















今回、浴衣デビューの石川隆一くんb
とても似合っていて、下駄の音も音楽に取り入れながらお互いの感性で、創り上げるDuoならではの面白い展開となり、お客様の反応もやはりとても大きくて、良い雰囲気の中でのライブ空間となりました♪







リクエスト曲の映画音楽や、いつものオリジナル曲を敢えて違う展開にしたり。suzukiのメロディオンも活躍しながらいろいろお届けしました。


七夕🎋に因んでの演出も閃いて......
皆さんに願い事を書いてもらったり🌸




ライブ後は、着物ニスト、浴衣ニストのお客様とお写真を撮るのが恒例となり、皆様からも沢山のお写真をいただきありがとうございます!!
お着物は帯も素敵なので、後ろ姿も✨
今回の着付けandヘアも着付師 野口まりさんにお願いして、素敵な着物👘ニストにしていただきました💗




そして、金曜日の【こまラジ】のご縁で8/29(月)12:00〜
生放送でまたまた出演させていただく事が決まり、そのパーソナリティの相川ひとみさんもいらしてくださいました‼️めちゃくちゃ楽しいお人柄✨  またラジオtalkが楽しみ😆と思いながら、今度は生放送と聴いて、ドキドキも!!





今日もUmaならではのベジプレートを頂き、めちゃくちゃ美味しくて、久保田さんご夫妻には大変お世話になりました。
またまた、音楽を通じて【笑顔の輪】が広がって心から感謝です。皆さんの🎋願い事が叶いますように✨

https://satokosmile.com/schedule/

七夕🎋に因んでの演出も閃いて......
皆さんに願い事を書いてもらったり🌸








ライブ後は、着物ニスト、浴衣ニストのお客様とお写真を撮るのが恒例となり、皆様からも沢山のお写真をいただきありがとうございます!!
お着物は帯も素敵なので、後ろ姿も✨
今回の着付けandヘアも着付師 野口まりさんにお願いして、素敵な着物👘ニストにしていただきました💗




そして、金曜日の【こまラジ】のご縁で8/29(月)12:00〜
生放送でまたまた出演させていただく事が決まり、そのパーソナリティの相川ひとみさんもいらしてくださいました‼️めちゃくちゃ楽しいお人柄✨  またラジオtalkが楽しみ😆と思いながら、今度は生放送と聴いて、ドキドキも!!







今日もUmaならではのベジプレートを頂き、めちゃくちゃ美味しくて、久保田さんご夫妻には大変お世話になりました。



またまた、音楽を通じて【笑顔の輪】が広がって心から感謝です。皆さんの🎋願い事が叶いますように✨

https://satokosmile.com/schedule/