桜の季節  浅草での着物撮影会 | さとぴナチュラルブログ

さとぴナチュラルブログ

奥吉聡子の音楽活動
ライブスケジュールや、インフォメーションetc

日頃の出来事のあれこれ......

桜の時期に浅草での着物撮影会。
満開の桜の下で、集まった着物ニストさん達と。



着物コーデand着付けは、着付師✨野口麻理さん。
そして、photographer ✨斉藤みきさん。
大変、お世話になりました!!









いろいろなシチュエーションで、あらゆる角度から

撮影してくださる📷みきさんのショット✨は、活き活きした表情や、笑顔を捉えてくれて。

自分でも意外な表情にびっくりする事もあります!!








個性溢れるお着物ニストさん達のいろいろな面を引き出してくれて、『手を握って少し上めに♫』と、ポージングを指導してくださる麻理さん(一番左)のポーズは、何時もなんともしなやかで女性らしくて、流石です♡




この日は桜も満開の季節🌸だったので、
お着物の女性が多かったです。
向こう側には、全身桜色の女子2人......








そして、今回私はモダンな着物コーデandブーツ👢で。




そしてブーツ👢コーデ同士の2人でのツーショットを。




こんな風に、ブーツ👢コーデは、デニム着物と相性バッチリ👌 

そして、お隣の紫のお着物ともカッコよく粋なコーデに♡



奇跡のツーショット✨!!何と同じ日にこの世に誕生した2人なのですっ😃✨


そして、素敵なご縁で繋がった3人.....でパチリ✨



今年も良い事が沢山ありますように♫笑顔の一年になりますように♫



皆が元気で、笑顔で過ごせますように♫一日も早く穏やかな日常に戻りますように.....



楽しい素敵な想い出の一日になった
撮影会でした♫    


そして、充電した分、今後のライブやイベントに向けて、 張り切ってお届けします🌸皆さまの笑顔に会えますように🙏✨

リーダーライブ
♦️5/31(火)関内よいどれ伯爵
Salvian'Roses

♦️6/18(土)笑顔カルテット@珈琲美学
昼間ライブ 


初出演‼️
♦️7/9(土)笑顔トリオ@横浜イギリス館