明日10/1 and2.3 レコーディング本番‼️ | さとぴナチュラルブログ

さとぴナチュラルブログ

奥吉聡子の音楽活動
ライブスケジュールや、インフォメーションetc

日頃の出来事のあれこれ......



いよいよ明日から3days!!!


10/1.2.3のレコーディングに向けて。

今までいろいろ準備しながら、オリジナルのどの曲にも想い入れが深い曲ばかり。

いろいろ、創った時の事を想いかえしながら

あの時 あんな景色を見てメロディが浮かんだよなぁ。とか、あの人と一緒の時の曲だなぁとか。


そして、ピアノトリオアレンジ2曲は自分のお気に入り曲から....メンバーのアイデアも取り入れてとても良いアレンジになり、かつ緊張感もあり()


いかにリラックスして臨めるかだなぁ........と。(いつも生徒さんにも言っている、力を抜いて柔軟に♫は今回は特に自分への言葉だなぁと💦)


とにかく素晴らしいメンバーの皆様のplayと共に、今の自分、今しか表現できない自分を思いっきりぶつけて、楽しみたいと思っています♫



クラウドファンディングで応援いただいた皆様には、そして他にも私の周りの応援していただいている方々へ

このアルバム曲を聴きながら、皆さんが思わず笑顔😃になってしまい、身体がのってしまうような、そんな日常のそばに置いておきたいand聴いていたいアルバムになりますよう、心を込めて精一杯のエネルギーを鍵盤にのせて........3日間 精神集中‼️がんばります♫




先ずは、明日のレコーディング初日は、大きな花火🧨を音楽で打ち上げてきますね






皆さん、楽しみに待っていてくださいね🌼さとぴ