レコーディングリハーサル2days!!! | さとぴナチュラルブログ

さとぴナチュラルブログ

奥吉聡子の音楽活動
ライブスケジュールや、インフォメーションetc

日頃の出来事のあれこれ......

リハーサル2days‼️
昨日、今日と素晴らしいレコーディングメンバーの皆さまと濃厚なリハーサルを無事に終えて、ちょっと気持ちがホッとしたところです。

全員でと思いながら、なかなか写真まで気がまわらず💦最後に記念写真の3ショット✨



それぞれの曲を色々リハしながら、メンバーの皆様のアイデアなどもあり、どんどん良い形へイメージが膨らみながら、もうレコーディング本番はBestな形になるだろうと確信しました😃(素晴らしいメンバーの皆さまに、心から感謝です!!)

あとは、私自身 とにかく今まで温めてきたオリジナル曲や、新曲数曲 いかに自分がリラックスしてのぞめるか。今回のこのCDレコーディングのご支援してくださったクラウドファンディングの皆様の応援を胸に........そして一人でも多くの方々に最高のCD作品が届けられますように✨

自分の想い入れの深い深いオリジナル曲や、
アレンジ曲がどんどん彩られ、作品になるんだなぁ〜としみじみ感じながら、あと1週間後のレコーディングに向けて、全エネルギーをかけて突き進みます!!

皆さま、引き続き 応援をよろしくお願いします🙏✨