クリスマスイベント@鈴鹿 | さとぴナチュラルブログ

さとぴナチュラルブログ

奥吉聡子の音楽活動
ライブスケジュールや、インフォメーションetc

日頃の出来事のあれこれ......

Merry  Christmas🎄
サマータイム  新幹線で鈴鹿へ〜!!とってもいいお天気で
早朝から〜昼間の演奏〜   ♬

前夜も夜クリスマスライブだったので、
起きれるか?電車に乗れるか?とドキドキ💦



無事に、サマータイム4人  乗れてほっとしたショット❣️久しぶりの新幹線で、ワクワク✨


鈴鹿イオンでのクリスマスライブイベント‼️












クリスマスソング中心に、JAZZスタンダードも入れ てノリノリで、たくさんのお客様に聴いていただきました!


今年も色々ライブをしながら、平成最後のクリスマスイベントを  「サマータイム」で演奏できて、本当に楽しかったなぁ。
いつもお世話になっているメンバー皆に感謝💖

さて演奏後は......

たまたま前日のレッスンで、生徒さんに鈴鹿へ演奏に行く話をしたら、思いがけない情報をキャッチ❣️
2年連続ナルミさんとイルミネーション✨へ。  笑っ

『なばなの里』イルミネーション
イオンから、バスを乗り継ぎついで時間はかかりそうと思っていたら、なんと!ナルミさんの親族の方が、ライブイベントに聴きにいらしてくれてくださり、ナルミさんが合間に話したら、
後から  車で送ってくださるとの神対応のお言葉‼️
お言葉に甘えて、乗せてもらい当初よりはるかに早く着き、心から感謝🙇‍♀️   
ありがとうございます🙏

おかげで、1時間あるかなぁ?と思っていたのがすこし余裕ができたので、イルミネーション✨全部まわれました!






紅葉イルミネーション🍁






とにかく混んでいたけれど、とっても綺麗✨でした。


もちろんクリスマスイブなので、カップルばかりでしたが💦


あっ!せっかく来たのだからと名古屋ならではを食べたいと、ナバナの里のお店を探しながらどこも超満員!!!帰りの新幹線の時間があり、諦めて名古屋駅で何か食べようという事にして。


こちらもどのお店も列を作って超満員‼️
やっと入れたお店は、なんと98%女子ばかり!!


お腹もかなりすいていたので、なんとか食べれて良かったぁ♡


改めて3日間のクリスマス演奏🎄🤶を終えて、色々なクリスマスソングを♬お届けしましたが、本当に連日たくさんのお客様に聴いていただけて、
音楽で皆が笑顔になり、温かい気持ちになり自分自身  たくさんエネルギーをもらって、本当に音楽ができる幸せを感じさせてもらいました♡



心から感謝✨


そして、


Merry  Christmas🌲🥂🎁