昨夜の新宿京王プラザホテル3F『Tea&cocktail』へ、いらしていただいた皆様、本当... | さとぴナチュラルブログ

さとぴナチュラルブログ

奥吉聡子の音楽活動
ライブスケジュールや、インフォメーションetc

日頃の出来事のあれこれ......

View this post on Instagram

昨夜の新宿京王プラザホテル3F『Tea&cocktail』へ、いらしていただいた皆様、本当にありがとうございました❣️素敵なお花や🎁をいただき、なによりも「長い間の京王プラザでの演奏、お疲れ様でした!」と温かいメッセージをいただき、色々な想いが込み上げてきました。 昨夜は満席で、たくさんのお客様から「クリスマスソング」のリクエストをいただき、 「お客様から王道のクリスマスソングをとリクエストがはいりまして、お願いします。」と、ホテルのスタッフから言われ、一瞬 王道って?と考えてしまいましたが😅 The Christmas song,White Christmas,サンタが街に〜,戦場のメリークリスマス,Last Christmas etc...... マライア・キャリーはやっぱりお若い方の反応があり 、「ウィンターワンダーランド」をリクエストされメロディを頭で歌い想い出しながら演奏したら、どうやら「Let it snow!」だったみたいで💦 次のステージで、もう一度演奏をと思いながら、どうしてもメロディがかさなってしまい......苦労しましたがなんとか演奏し お客様が笑顔になってほっと♡ ホテルでのソロピアノは客席を見ながら演奏できるので、 色々な反応がわかりとても貴重な場でした。 こちらの演奏は、長い間 本当に色々なお客様がいらしてくださり思い出深く、演奏のご縁をいただき大変お世話になった天国にいるMT企画の塚野氏には感謝の想いでいっぱいです。ホテルのスタッフの皆様にも本当にお世話になりました。やっぱり最後ってとっても寂しい気持ちで、名残惜しい想いでしたが 、また次へと新たな方向へ気持ちを向けてがんばろうと思います。 本当に皆さま、ありがとうございました!!!

Satoko Okuyoshiさん(@satokookuyoshi)がシェアした投稿 -