謹賀新年✨ | さとぴナチュラルブログ

さとぴナチュラルブログ

奥吉聡子の音楽活動
ライブスケジュールや、インフォメーションetc

日頃の出来事のあれこれ......

新年

明けましておめでとうございます🎍

{22396E17-DEA5-49FB-B516-DC47164F98D6}



昨年は、いろいろとありがとうございました。


2018年のスタート✨と共に、

新たな気持ちで  今年も音楽に真摯に向き合い

皆様と笑顔溢れる毎日で、元気に過ごせたらと思っています。


本年もどうぞ、よろしくお願いします!!!



昨年末、『香瑠メソッド着付け』たった1日で着物が着られる人になる〜✨講座を受けて、

http://iki-jo.com/kimono.html


毎年  初詣で着物姿を見るたびにいつか私も...と想っていた事が  今年は実現できる!!!


と新年の楽しみが♡

ご興味ある方は是非!(2名から開催)


{AF68BB06-FEA0-4679-8172-D605E995BE70}



想っているだけでなくいざ!実行✨は、全てのことにおいても今年はそうでありたいと改めて 決意しています‼️

そして、新年の朝ピアノに向かい...新曲の兆しが✨      形にして是非、皆様に届けたいと想っていますのでどうぞ、よろしくお願いします!



🎷2018'  1/24(水)奥吉聡子バースデーライブ@JzBrat  渋谷セルリアンタワー✨🎤
ご予約は、インターネットから24時間対応です。

1st  19:30〜    、2nd 21:15〜  入れ替えなし

✳︎この日の音空間を一緒に過ごして、聴いてもらえる事が何よりのプレゼントなので、手ぶらでいらしてください!

奥吉聡子p

嶌田憲二b

ジーン重村ds
ゲスト  Steve  Sacks  sax&fl

山崎ふみこvib




🎷1/11(木)奥吉聡子クインテット@町田NICAS🎺

http://nicas.html.xdomain.jp/

奥吉聡子p

大脇淳tp

細井寿彦sax

山本裕之b

長谷川ガクds


音楽で😊笑顔の輪  が広がりますように♫