月曜日、Sさんエアロ。

火曜日、ガーベラちゃんシンプルステップと体育のセンセステップ。

水曜日、休足日。

木曜日、残業でキャンセル。

金曜日、残業だけど休館日。


あら、前半2日しかジム活してません笑い泣き


Sさんエアロは日曜日の定位置が空いたのでそちらにお引越ニコニコ

やさしめにしたのは初回だけでしたね。

今はもう日曜日と同じくらいのハードさにてへぺろ


ガーベラちゃんステップ、今週もなかなかなチャレンジパートがびっくり

直前のミニレッスンに参加した人は習ってきてるけど、まだちょっと危なっかしくて見ていてヒヤヒヤしちゃいますアセアセ

ガーベラちゃんガン見して足元が疎かになるのがね…


体育のセンセステップ、簡単な1ブロックがなんとなく記憶にあるような気がしたけど、2回目だったのは2ブロックでしたてへぺろ

最近は難度も強度も落としめなので体力的には助かります。


よくコンビネーションに興味ある人に、体育のセンセとガーベラちゃんはどっちが難しい?と聞かれるのですが…

どっちもどっちかなー、両方とも体力使う系って言っちゃいますグラサン

両方ともイマドキなグネグネはしないし、昔ながらの正統派って感じかなー

ガーベラちゃんのが若干慣れが必要な感じ。

週2回とも出ている組員グラサンが多いのと、同じようなコリオを数回はやるのでサクサク進んでしまうからてへぺろ

でも、体育のセンセの方が上手な人も参加してるイメージかなぁ…