火曜日、ガーベラちゃんシンプルステップと体育のセンセステップニコニコ

ガーベラちゃんシンプルステップ、今回もチャレンジパートは結構難しかったかな。
正面で床台台って踏んでたのを後ろに回り込みながら床台台にみんな苦戦笑い泣き
コンビネーションでも、はて?となる人がいるので、シンプルだと、はてはてはて?くらいな感じかも?てへぺろ

体育のセンセステップニコニコ
先週は雨だったのでおサボりグラサン
体育のセンセに、久しぶりーって言われ、えー?そんなに久しぶり?って思ってたけど、先々週は休館日だったのでなかったんだびっくり
うん、お久しぶりでしたてへぺろ

最近はめっちゃ体力使うんですけどガーン系よりは強度落としてくれているので、これくらいなら大丈夫…てへぺろ
センセはステップ前に地獄のシンプルエアロをやってるのに、ステップもハードで、ホント体力素晴らしいウインク
いや、私が体力落ちすぎなのかてへぺろ