土曜日はガーベラちゃん2本。


ステップは毎回ちょっと変わるのですが、今週も跨いで跨いで忙しいパターンでした笑い泣き

1ブロックの終わりで跨いで反対側行って、2ブロックのアタマで跨いで反対側行って。

忙しくて間に合いませんー笑い泣き

身体重たくてドスドスしてると無理グラサン

私が間違えるとガーベラちゃんと視線があってしまいガーベラちゃんを動揺させるてへぺろ

シンプルエアロは一番前のデッキ前。
ガーベラちゃんを見ようと思うと内側の人で見えないので、鏡を見て動くことにしましたグラサン
鏡も慣れないと左右分からなくなりますよね笑い泣き

来週の予約も勝ち取ったのですが、おば様方もスキルアップしてきたので、2本目予約の私がいつまで勝てるか…口笛