今年の人間ドックで胃カメラデビューしましたグラサン
昨年まで行ってた病院で年齢的に胃カメラを勧められたのでてへぺろ

今年は健保契約がある目の前の病院で受診。
移転してきた時に内覧会に行って、その後、ワクチン含め数回くらいは行ってたかなー

初めての胃カメラは、鼻用の細いカメラを口からで麻酔は通常の喉麻酔だけでチャレンジプンプン
喉麻酔が痛いというか苦いというか、その後の感覚が麻痺してく感じがイヤだったー笑い泣き
でも、先生からは初めてにしては上手ですって褒められたグラサン
そして胃もキレイチョキ

人間ドック後は病院のカフェでお昼ご飯付きおにぎり


デミグラスソースハンバーグセットで、シナモンロールのデザート付ニコニコ

そして、午後は人間ドック後のご褒美ルンルン


サーティワンのよくばりフェスで、もちろん10個爆笑
始まって数日の大行列を見て、モバイルオーダーを勧めているのを見て、つい注文爆笑
スーパーでコーン買ってきて、一日一個楽しんでますキラキラ