木曜日、出社からのカエルセンセエアロニコニコ

人間ドック前日なので軽くお昼と思いながらも、刀削麺が食べたいモードで行ってしまいましたてへぺろ
写真撮らなかったけど、久しぶりの刀削麺美味しかったー
今回食べたネギチャーシューは辛いというか酸っぱいというか、ちょっと酸辣湯みたいな味付けでした。
美味しかったけど吸い込むと咳き込むてへぺろ

カエルセンセエアロ、いつも来ない顔ぶれがニコニコ
他店で出ている方なのか、ぴょんぴょん水飲み休憩のときも復習されていたので、それをガン見させていただきましたグラサン
細かい足はなかなか覚えられないので笑い泣き
動いてる方を見て、あー!って思うこともあるし、全く記憶が呼び戻されないこともあったり笑い泣き
ツマカカとかちょんちょんは開き直ったらぴょんぴょんで合わせますてへぺろ

翌日の予約、なんと私が弾かれましたグラサン
あら、どうしましょびっくり
一瞬悩み、近くをポチリ。押し出しになっちゃったらゴメンよ…
ジム友にLINEしてもう一度見たら、あれ?空いてる?
ということで、いつもの場所に移動…ニヤリ