盛りを確認せずにはいられないグラサン


メインはハンバーグ、副菜はいぶりがっこポテトサラダと中華サラダ。
真ん中どーん!サラダはまぁまぁなボリュームルンルン
副菜も内容によってモリモリになったり寂しく見えたりするのかなーてへぺろ

金曜日にイレギュラーなレッスンが入ったので、気がついたらレギュラーレッスンを取る枠がなくなってた笑い泣き
ということで、イレギュラーなヨガはキャンセル。
明日、いったんエアロをキャンセルしてヨガを取ってチェックイン、すぐにエアロ再予約すれば大丈夫かなーキョロキョロ
結構埋まっているので、1回手放して取り戻せなくなったらどうしよう…と思うとちょっと躊躇いますが笑い泣き

サーティワンのよくばりフェス、来週の人間ドック後の日時でモバイルオーダーで予約したのですが、かなりの勢いでモバイルオーダー枠が売切れていて凄いびっくり
ジムに行く途中にあるサーティワンも大行列してるし。

来週、人間ドックはちょっと憂鬱ですが、その後のアイスを目指して頑張りましょてへぺろ