火曜日はホームジムが臨時休館でした。

しかし、オンライン予約日の朝は予約画面が表示されてましたびっくり


さすがに夜のレッスンは数人しか予約してなかったけど、昼間の人気レッスンはかなりの埋まり具合グラサン

ジム友からも、なんか予約ガラガラだけど真ん中の方取っても大丈夫かな?と連絡がてへぺろ

おいおい!休みだよ!と返事しようとしたら、家族に指摘されたようですてへぺろ


昼には予約画面から火曜日が消えていたのですが、またもやスタッフのお仕事のイマイチさが…キョロキョロ

ちなみに昼間のお姉様たちは休館と知っていても、カレンダーが表示されたら、念の為予約してしまったみたいですグラサン



週末、マンションの宅配ボックスの操作盤が破壊されてたびっくり
出かけるので駅のホームにいたとき、隣で電話してる人の声が聞こえてきて、管理会社に何か連絡してるのかな?なんて思ってたら、同じマンションの人だったグラサン
夜中に騒音が聞こえて怖かったとか、見てみたら使えなくなってたとかちょこちょこ聞こえてきて、何かな?と思ってたら、帰ってポストに向かったらこれびっくり

宅配ボックスが使えない?と思ったけど、外側の操作盤で使えるようなのでとりあえず安心したのですが、酷いことする人がいるもんだムキー