先週、ボスとうちのグループで懇親会ニコニコ
予算は昨年行ったお店くらいで良いよって言うので、昨年はお酒のせいでひとり1万円くらいいってしまいましたけど…ガーン
と思いながらも、一度行ってみたかった、ステーションタワーのTOKYO NODE DININGにしてしまいましたグラサン
ひとりグラス2杯くらいで抑えてくれれば…グラサン










お食事も45階からの景色も良かったですキラキラ
お会計は結局ワインを3本あけてしまったので…笑い泣き
キッチリ2時間で出なくてはいけなくて、のんびりお酒を飲んでたら最後のデザートは味わう余裕もなく、ガツガツ食べたって感じになってしまいましたが笑い泣き

同じフロアでティファニー展やってましたゆめみる宝石

招待で行けそうなので、今度行ってみますキラキラ