金曜日、会社をお休みしてディズニーシーに行ってきましたニコニコ

アトラクションは有料だったら早く乗れるのですが、ファストパスが無くなってしまったので乗りたいものは全部並んで待たなくては行けなくて辛い笑い泣き

久しぶりにギョウザドッグ食べましたニコニコ

めっちゃ天気良くて焦げそう笑い泣き

ランチはマーメイドラグーンで食べたの初めてだったかも。
ミッキーピザのセットと、ケース目当てでマカロンニコニコ

ダッフィーグッズは欲しいなーと思ってたものは売切れえーん

夜はニューヨークデリでサンドイッチコーヒー

ショーの間に並んでソアリンニコニコ
並んでる間に音楽と雰囲気を味わいましたニコニコ
いつか有料観覧席で見てみようかな…

自分へのお土産はミッキーのロングパンニコニコ
見事に真ん中で折れたー笑い泣き
ということで、画像は公式から…

塩バター味がついてるので、甘いジャムよりもピザトーストとか、お食事系の方が美味しかったですニコニコ

ディズニーシーの新エリアは入口だけ見てきました。
さて、いつ行けるかなーキョロキョロ