土曜日はガーベラちゃんステップとシンプルエアロニコニコ
祝日はコンビネーションステップがなかったので、なんかお久しぶりな感じ。
コリオは2ブロックとも以前にやったコリオだったので気持ち良くニコニコ

日曜日は母の日でおやすみ。
月曜日も体調イマイチでおやすみ笑い泣き

火曜日はガーベラちゃんシンプルステップと体育のセンセステップ。
シンプルステップ、分からなくなったらステップに慣れてる方もスタジオにいるから上手な人を見つけてその人を見てね、とガーベラちゃんグラサン
私も微力ながら頑張りますてへぺろ
体育のセンセ、ちょこちょこ忘れたりもしたけどなんとか楽しく。

水曜日は休足日てへぺろ

木曜日はカエルセンセエアロ。
2週目なので細かい動きも頭に残ってくれるようになってきましたてへぺろ
オプションのくるくるは、理解してからくるくるしようと思ったら、結局最後までくるくる出来ず。
良いんです。無理やり回ろうとしてワケわからなくなるより動けた方が良いからてへぺろ

出社ランチは同じ本部の優秀すぎる女性部長とキラキラ


アルボールで初めてのフィッシュバーガー爆笑
1,000円でランチ出来る貴重なお店キラキラ
バーガーも美味しかったてへぺろ