GW後半はもぐ活グラサン


みはしの季節限定の若桃クリームあんみつが食べたくて東京駅へニコニコ


一番街にあるお店、結構並んでるなーって思ったけど、混んでるし、電車の時間もある人が多いのか長居する人がいない感じで思っていたより早くお店に入れましたニコニコ
そのかわり、同じグループ?くらいの距離感でおじいちゃん&お孫さんと隣同士でお互いなんか気まずく会話が少ないグラサン

若桃も美味しいし、久しぶりのクリームあんみつも美味しかったルンルン

その後は一番街のキャラクターショップをウロウロし、有楽町に移動して交通会館の中のアンテナショップをウロウロ。

早い夕飯で有楽町電気ビルの地下の中華料理屋さんでチャーハンと餃子ニコニコ


虎ノ門も今は再開発が凄いけど、有楽町駅前も再開発なんですね。
昔からのビルがどんどん無くなっていく…
子供の頃から母親に連れられて宝塚に来てたので、なんかちょっと寂しくもあり笑い泣き