GWの真ん中、平日ラストはレイクタウンへニコニコ



お目当てはパン祭りグラサン

Kazeは地元パン屋さんが出店、Moriは世界のサンド、アウトレットはカレーパンパン

駅から近いKazeから覗いて、世界のサンドでカヤトーストとチーズキムチトースト、写真撮り忘れたけどアウトレットでは揚げたてカレーパンを食べましたニコニコ


めっちゃ広いレイクタウン、気になるお店を覗いて、パンを食べて、お店を覗いて…なんてしてたら、かなりグッタリ笑い泣き

帰る前に甘いものを摂取コーヒー



一番駅寄りに出来てた御用邸チーズケーキとか売ってたお店のカフェで、私はコーヒーとレアチーズケーキニコニコ

ストロベリーソースは分かるのですが、なぜか生クリームとあんこも添えられてるのグラサン


ヘロヘロで帰りたい気分をどうにか封印してカエルセンセエアロニコニコ

前回のコリオの続きという感じで、またまたサクサクとびっくり

最初は調子良いかも?と思うんだけど、後半はいつも通り…

次回、月曜祝日もあるので、同じコリオだと良いなぁー

リベンジしたいおねがい