10連休もあっという間に過ぎていってます笑い泣き


平日ということで、土日だと混みそうなコストコへ行ってきました。

2年くらい前に同じようにコストコに行った時は8:30に開店したので、今年も8:30を目指して行ってみたら、そんなに早く開店しなかったアセアセ

9:40過ぎくらい?それまでは入口近くで座ってお喋り。

開店一番乗りで入店しましたニコニコ


まずは混みそうなパンやお惣菜のコーナーへニコニコ

今回はお昼ご飯を買って帰るつもりだったので、何にしようかウロウロ。

大きいクロワッサンサンドにも惹かれたけど、結局一番テンション上がったお寿司にてへぺろ

前に買って美味しかったタコとホタテのジンジャーマリネもニコニコ



デザートに初めてのドーナツピンクドーナツドーナツ
クロワッサンみたいな生地で軽く食べられる感じニコニコ



今回初めてブロッコリーを買ってみたのですが、ジム友姉さんにたくさんお野菜を貰ったので、そのまま冷凍庫に入れてしまったてへぺろ


たくさん食べたので夜はジムに行きましたよグラサン