週末から二泊三日で、神戸にお引越したジムのお姉様を訪ねて旅行してきましたニコニコ


再若手🦒ちゃんがスケジュール、お姉様との連絡等色々やってくれて助かりましたキラキラ

私はスマートEXアプリで初めて新幹線チケットを予約したり。

イマドキはICカード情報を連携したら、ICカードをピッ!で行けるんですね。

でも紙のチケットがあった方が安心するお年頃なので、出発前に発券しちゃいましたがてへぺろ


初日は朝の6時に出発バス

同じジムに通ってるけど、乗る駅は違うので同じ電車に乗ることにして車内合流。

無事にみんな乗れましたグラサン


わくわく!
久しぶりの新幹線新幹線前

富士山を激写グラサン

行きは四人で、新神戸でお引越したお姉様と合流ルンルン

お喋りしてたらあっという間に新神戸に着きました爆笑


四宮神社に行き、ロイホでお昼をご馳走になり、中華街を散策ニコニコ

食べ歩きするにはお腹いっぱいだったし、ピンとくる感じもなくて、食べ歩きはなしキョロキョロ



BE KOBEで記念撮影したり口笛

念願の観音屋のチーズケーキ爆笑
ホントにとろとろチーズがかかっているケーキだびっくり
甘じょっぱくて美味しかったですナイフとフォーク

夜は神戸牛のコースをいただきました牛

行く前に予約していたのですが、予約で満席になっていたのでちゃんと予約していて良かった爆笑

久しぶりにガッツリ、ステーキ!ってお肉を食べた気がてへぺろ


初日は旅行組だけ三宮のビジネスホテルに宿泊。

翌日の有馬温泉宿泊のためにちょっと節約してツインのビジネスホテルにしたけど、新しいのかな?キレイでお部屋も広めで良かったです。


翌日の天気予報は雨傘

そんなに強く降らなければなんとかなるさ!ニコニコ