土曜日はガーベラちゃん2本ニコニコ

コンビネーションステップ、最近ホント混んでますびっくり
前はそこまで満員近くに行くことはなく、たまに来る人がみんな来たのかな?って日がたまにあるって感じだったけど、最近はほぼ満員が続いてますびっくり

何人かシンプルからコンビネーションに挑戦し始めた人もいるし、貴重な若手も!
スタジオ最年少かな?くらいの子が続けて出ているので、このまま定着してくれるのを願いますニコニコ

先週はお休みしたので、なんか久しぶりな感じに。
2ブロックは初めましてなコリオで、ちょい頭に入りにくく笑い泣き
足の痺れよりも記憶力のが問題だわグラサン

シンプルエアロはキャンセル待ちで当日の朝にゲット。
予約の時は8枠使い切っていて予約に参戦出来なかったのですてへぺろ
一番後ろだったのですが、真ん中くらいの方にちょっと体調微妙なので場所交換してくれる?と言われ、スタジオの真ん中に。
真ん中だとサボれないので頑張りました炎

来週から、立ち位置シールが貼り直されるとガーベラちゃんから情報がびっくり
前にシンプルエアロだけ45から49に増やした時、一番後ろに無理やり4個シールを貼ったという感じでしたが、それをやめるらしいグラサン
ちなみに来週の予約時の画面を見たら、1列目が9人、2列目~5列目が10人で49人になってました。
今までは真ん中が花道?って感じにスペースがあったけど、今後は花道が無くなる感じかな。
コンビネーションやオリジナルは定員45人のままですが、シールの場所が変わるので、みんなザワついてますグラサン

今までの番号取れとか言われそうだけど、新しい立ち位置へのお引越チャンスですねグラサン