木曜日と金曜日、年休奨励日で周りがみんな休むというので私も休んで5連休てへぺろ

木曜日は平日ならでは…ということで、ちょっと遠出してきました車

たまご屋さんコッコヒヨコ

成田空港より遠いびっくり
千葉県広いグラサン

こちらでは新鮮なたまごが食べ放題鳥ヒヨコ
たまごかけご飯セットは400円でたまごは食べ放題、500円の食べ放題は500円でたまご、ご飯、お味噌汁も食べ放題ニコニコ


いただきまーすニコニコ

白身と黄身をわけて、白身はご飯と混ぜてその上に黄身ニコニコ

キラキラキラキラ

たまご乗せて、黄身割って、ラストはそぼろも一緒に混ぜて黄身を飾るニコニコ

プリンやロールケーキ、ソフトクリームもありましたニコニコ
お土産に不揃いのたまごとたまごかけご飯用のお醤油を買いましたニコニコ

帰りはちょこちょこ道の駅に寄り。
成田空港近くの空の駅は飛行機が飛んでくると近かった!
興奮爆笑

写真で見ると大きく感じないけど、めっちゃ近くで大きかった!
こんな大きさで見ることは空港に行かないとないので、飛行機来る度大興奮ルンルン
菜の花畑もキレイでしたニコニコ
大きいカメラを持った人たちは、飛行機と菜の花畑を一緒に撮ろうとしてたのかな?


たまご屋さんコッコでソフトクリームを食べられなかったので、道の駅で食べようと思ったら、夕方近くになるともう軽食コーナーは終わっていて食べられませんでした笑い泣き
ソフトクリーム食べたいー
むこたまに行って食べるかなグラサン
身近な卵専門店ヒヨコ

ということで、木曜日はジム活お休み。
金曜日はスパメッツァ行こうかと思ってたけど、有吉の壁でロケしてたのが放送されたり、春休みで平日とはいえ混んでそう…と思ったので、大人しくららぽで買物したりしてのんびりニコニコ

すっかり曜日感覚狂ったけど、まだ土日も休みー爆笑