水曜日祝日は愛さんニコニコ

オンライン予約の時にまずはステップを取り、それからなんとかヨガもゲット爆笑
そして開始時間を見て、9:55か笑い泣きとなる。
休みの日にしては早かった笑い泣き

休みの日は9時開店なので、ちょっと開店時間とずらして行けば開店直後の混雑はなくロッカーも空いていて良かったです。

ヨガは第2スタジオだったけど、空いている第3スタジオでストレッチしてたら何人かおば様を惑わせたようグラサン
チェックインしに行ったら、その場にいたおば様が無言で消えた…と思ったら、チェックイン画面にエラーが出ていた。
おば様、自分がおかしくしたので逃げましたねグラサン
こういう場合は1回画面閉じてここを開ければ良いんですよって、その場にいたら教えたのになー
最近、だいぶ立ち上げ直せるおば様増えてますてへぺろ

ヨガ、結構キツかったびっくり
ブルブルして耐えられん笑い泣きとなって、こっそり体勢立て直したりグラサン
そういえば夕方に雨が降ってダブルの虹が出たけど、息子さん洗濯物入れてくれたかな?

ステップはシンプルステップ…
コンビネーション寄りのシンプルステップかなてへぺろ

いつも行ってないのでローカルルールは分からないのですが、前から二番目だったはずなのですが、番号通りに置かないで左側二列を左側三列にしているようで、何故か愛さんのすぐ後ろになってしまいましたびっくり
最前列の人はお隣に作った列の最前になってたびっくり
ローカルルール分からないので、台もいつも出ている方にお任せして置きましたてへぺろ

レッスンは楽しかったー爆笑
もうちょいやりたいなって思ったけど、シンプルだしてへぺろ
気持ちよく楽しく最初から最後まで動けて大満足キラキラ
またシンプル出たくなっちゃいましたてへぺろ

来月から大きいスタジオに変わるという噂を聞いたのですが…
そしたら台の置き方も変にならないだろうし、参加人数増えるし爆笑
噂がホントなのを願ってますニコニコ