火曜日、久しぶりにステップ2本ニコニコ


痺れを抑える薬を飲み始めて1ヶ月超え、前よりも姿勢を意識してお腹に力入れて腰に負担かけないように意識している成果か?最近は前ほどレッスン中から痺れがでてくることはあまりなく。

これくらいのレッスンなら大丈夫、これくらいのレッスンはちょっと来るかなーって、上手く付き合えてる感じです。


ガーベラちゃんシンプルステップニコニコ

ほとんどガーベラちゃんが見えないのは当たり前なので良いのですが、たまに新しい動きがなんとなく見えてるだけじゃ分からず、覗き込んでみて、あぁー、って分かったりキョロキョロ

一度ちゃんと見たら分かるから良いのですがてへぺろ

いつも、見える?ずれる?って聞いてくれるお姉様、ありがとうございますラブラブ

後半のよりトレーニングパートはちょいおサボりして終了。


体育のセンセステップニコニコ

久しぶりなので2ブロックとも新しいコリオです。

お!今回のコリオはひたすら強度ガーンというコリオではなく、程々の強度ですキラキラ

ひとつはみんなはやっているコリオなので、私だけちょいキャッチ悪い感じですが、それもなんとか。

足の痺れもそこまで強くなく、やる気はなくならない程度で動ける感じニコニコ

うん、これくらいの強度が良いですてへぺろ


翌日は祝日スケで愛さん2本ですが、ひとつはヨガだし大丈夫そうキラキラ