月曜日、愛さんエアロ。


出社ランチは地下のスーパーでカキフライ弁当ニコニコ

PayPayの東京の10%ポイントバックあるし、ヒルズポイントも𝟱倍でお得てへぺろ


無印良品週間なのでホントは東京のポイントバックあるとこで買いたいのですが、PayPayが使えるとこが微妙に離れていて笑い泣き

二駅電車に乗るなら、地元のららぽーとでポイントちょっとつく方で良いかって、地元で買いましたグラサン


愛さん、先週はまだ復活しきれてなかったのか今思えば激しくなかったけど、今週はめっちゃ復活!激しかったグラサン

何度も抜かされけましたてへぺろ


1ブロック、それだけやってるときは出来たけど、2ブロックやってるうちに忘れちゃいました笑い泣き

忘れちゃったの?と聞かれて、うん、と素直に答えるてへぺろ


でも、やはりこの激しさが愛さんエアロの楽しいとこです爆笑

めっちゃ楽しかったールンルン