金曜日はステーションタワーのTOKYONODECAFEで半オフィシャルな立食パーティでしたニコニコ


8階からの景色キラキラ
東京タワーまではそんなに高いビルはないので、見晴らし良かったですニコニコ
麻布台ヒルズも近くに感じたけど、歩いたら20分はかかりますね笑い泣き
電車ならひと駅バス

お料理は撮らなかったのですが、オシャレ料理でした。
遠目から見てる時、あれは唐揚げ?たこ焼き?なんて言ってたのですが、とんでもないです。
オシャレ料理でした。
失礼しましたグラサン

日曜日は女王様ヨガとSさんエアロニコニコ
女王様がサプリの話をしたのですが、サプリはそんなに好きではないけど摂取しにくいものはサプリで補っているとか。
鉄、亜鉛はサプリ、マグネシウムはにがりを飲んで補給だそうです。
私も献血できない鉄分不足な人なので、今は鉄だけサプリ飲んでるのですが…
人から聞くと他のも飲んだ方がいいのかな?なんて思ってしまったりてへぺろ

Sさんエアロは1ブロックが新しくて2ブロックは先週もやった…っけ?てへぺろ
覚えられないガーンってくらいではなく、忘れちゃう笑い泣きってレベルで動いていましたが、でも、先週よりは動けたかな?てへぺろ