水曜日はピラティスニコニコ


エアロでご一緒したりする方が初参加だったのですが、キツい?と聞かれて、そんなことないですよー、結構ゆるいピラティスですよ、って言ってしまったのですが…


そんな日に限ってキツかった笑い泣き

いやーん、ゴメンなさいタラー

これを私がゆるいと思ってると思われてしまったらどうしましょ。

キツかったですてへぺろ


木曜日はカエルセンセエアロです。


今回から新しいコリオでした。

ちょっと立ち位置がいつもと違っていたりして背後が気になったりキョロキョロ

コリオはいつもよりは頭に入ったような入らなかったようなてへぺろ


金曜日は出社ニコニコ

お昼は移動パン屋さんへパン



いつも見ているブロガーさんがランチブレッドがお気に入りと書かれていたので、真似っ子して買いましたニコニコ

ベーコン、玉ねぎ、マヨが練りこんであるお惣菜パン、美味しかったですルンルン