暖かくなったり寒くなったり、どれくらい着ていいか分からなくなります笑い泣き
また雪が降ったり、体調崩しそう笑い泣き

木曜日、出社ランチは来月本部のキックオフ後に懇親会をするお店でテイクアウトスプーンフォーク


最近よく行くステーションタワーのお店は880円、こちらは1,000円グラサン
ビル勤務者はドリンクが無料でつくので、それを考えると同じくらいかなてへぺろ
でも、こっちの方がモリモリ入れてくれるかもてへぺろ
ドリンクはコーヒーか紅茶でホットかアイスが選べるのかな?ホットコーヒーにしたら渡されたカップが大きくてビックリ!
コストコのフードコート並の大きさですコーヒー

早めに帰ってきて時間があったけど、そんなにお腹空いてないし…と思って何も食べなかったらレッスン前にお腹すきました笑い泣き

カエルセンセエアロ、先週から引き続きのコリオでしたが、今週はみんなでどうぞタイムがあって頭が真っ白に笑い泣き
やーん笑い泣き

レッスン後のお風呂で、入口で販売している○○酵素グラサンの勧誘がめっちゃ強引という話題で盛り上がる笑い泣き
私もうっかりサンプルに手を出したら、怒涛の勢いで攻め立てられ買わずに解放してもらえるか不安になるくらいびっくり
なんとか買わずに逃げられましたが、今回の販売員の強引さは物凄い笑い泣き
翌日は視線を合わせないで通り過ぎようとしたのですが、女性更衣室の入口のど真ん中で待ち構えていましたよ笑い泣き