土曜日はガーベラちゃんステップニコニコ

なんかとってもチャチャチャにやられた笑い泣きって感じの日でした。
元々チャチャチャは多いんだけど、その場で足踏みチャチャチャもあれば、足を入れ替えたりするチャチャチャもあったりてへぺろ

チャチャしないでいいとこをチャチャして反対足になったり、チャチャチャ忘れて足が分からなくなったりびっくり
いや、もう、チャチャチャにやられました笑い泣き

なんか途中で反対足になって入り損ねたら、どうでもいいや〜ってやる気も失って台上に避難して休むこと多数キョロキョロ
ダメダメですねキョロキョロ

続いてガーベラちゃんシンプルエアロニコニコ
今回はシンプルエアロだけスタジオ参加人数を増やした時に増えた場所、一番後ろの更に後ろグラサン
後ろに人がいないので気楽にやれますてへぺろ
ちょうど斜めにガーベラちゃんの姿もよく見えたし。
頑張っちゃうと足に負担がかかるのでそこそこにてへぺろ

しかーし!来週取れた場所は一番前の一番端っこのデッキ前笑い泣き
まぁ、そんなに目立たないからサボっても大丈夫かな?てへぺろ
裏技じゃない裏技で?ステップを取った後でもギリギリシンプルエアロはゲット出来てますグッ
シンプルエアロだけ目掛けて予約してるお姉様たちにいつまで勝てることが出来るか…てへぺろ