水曜日、今までは🍁センセエアロでしたが、しばらくはピラティスに挑戦。


二重丸センセとでもしておきましょうか。

小柄で若くて可愛くて、ヨガとかのイントラさんだねーって感じの可愛らしいイントラさんです。

今は寒い時期なのでホットピラティスになってるけど、そこまで温かくなく、なんとなーく温かいスタジオでのピラティスです。


30分しかないうえに、ストレッチの時間が長いのであっという間に終わっちゃう感じでしたびっくり

初心者マークに偽りなし、ホントに初心者でも大丈夫なストレッチ寄りのレッスンで、初心者の私にピッタリてへぺろ

みんなでストレッチして、みんなでちょっとお腹鍛えたかな?って感じでした。


レッスン後にお風呂に入ってたら、顔はよくお風呂で見かけるけど話したことはないおば様に話しかけられました。

どうやら私がピラティスに出たの見たのかな?

プールが使えないので初心者マークついてたけどどうかなーと思ったけど、難しかったら困るし混んでるかもしれないし、って、躊躇して参加しなかったようです。

大丈夫!初心者マークに偽りなしですニコニコ

プールが復活したら来ないかもだけど、機会がありましたら参加してみてくださいニコニコ