月曜日、出社からの愛さんエアロ。


定時後に組合の説明会があるので、午後はホームジムの最寄りのジザイでリモートワークニコニコ

ホントはお昼は食べないで移動してリモートワークしながら食べようと思っていたのですが、前に同じ部だった子からお昼のお誘いがあったので食べてから行きました。


ステーションタワーで親子丼ヒヨコ


ホントは前回行ったラーメン屋さんのカツ丼が食べてみたかったのですがお休みでしたびっくり
なので、気になってた焼き鳥のお店へルンルン
美味しかったニコニコ

定時後の説明会は18:30に終わる予定だったけど全然終わらず、18:45まで延長して聞いてたけどレッスンが19:20からなのでここで離脱キョロキョロ

愛さんエアロ、今回はちょっと陣地広めで動きやすかったですてへぺろ
1ブロック、2ブロックそれぞれやってるときは覚えていられたのに、2ブロックの後に1ブロックとかなると思い出せず笑い泣き
1ブロックと2ブロックのここは似てるけどちがうからね、ってとこがあったのですが、大丈夫、前を忘れかけてるからごっちゃになりませんてへぺろ
今回のコリオは次回またやってくれたらスッキリ出来そう口笛

早く良くなりますようにキラキラ
無理しないでちゃんと治してくださいね。
私も足の痺れと上手く付き合いつつ頑張りますニコニコ