土曜日はガーベラちゃんステップとシンプルエアロニコニコ

先週お休みしたので、ほぼ新しい感じのコリオになってたかな?
1ブロックはみんな初めましてだったかもしれない感じでしたがてへぺろ
難しくはないけど今まであまりやったことのない動きは皆さん弱いですねタラー
蹴って手前に戻してた足を、蹴って台の向こうについてその後リバースターンするだけだけど、混乱してたかもてへぺろ

足の痺れはそれ程でも…なので、そのままシンプルエアロに突入ですニコニコ
今回取った場所は一番後ろだけど、ガーベラちゃんがキレイに抜けて見える場所でした。
では次もここで、となっても、前に来る方々の顔ぶれによって見え方変わるんだよねーキョロキョロ

日曜日にヨガを取ってみたら8枠超えてしまったので、シンプルエアロかシンプルステップを辞めようかと思っていたけど、土曜日のステップ→シンプルエアロは大丈夫そうなので、予約が取れたら2本続けようかなニコニコ
後は火曜日にシンプルステップ→体育のセンセステップで足の状態がどうかだなキョロキョロ

ジム後はお買物してご飯おにぎり


野郎めしというお店で看板に出ていた生姜焼きニコニコ
店名が野郎なので、すっごいガッツリとかパンチの効いた濃いのを想像したけど、そこまでではなくてへぺろ
いや、ガッツリ系に慣れてしまってるだけかもしれませんがグラサン