今年も両親と一緒に大洗にあんこう鍋を食べに行ってきましたニコニコ

今まではお昼をしっかり食べてしまったが故に夕飯が食べきれなかったので、今年はお昼は軽く!を言い含めて出発グラサン
お昼は駅の神戸屋でパンとコーヒーでコーヒーパン
おかげで昨年よりも量少なくなった?とか思うくらい〆の雑炊まで食べ切りましたよーてへぺろ


21時から夜鳴き蕎麦で坦々麺が食べられたけど、さすがにそこまでは食べられませんでしたがてへぺろ

朝はバイキングニコニコ
自分で丼作れましたおにぎり


両親と一緒だと、ほぼ宿に直行直帰という感じなのですが、お出かけを楽しんでくれるならそれで良いかなーとニコニコ
まぁ、前回の修善寺は娘だけで再度行ってしまいましたがグラサン

そういえば駅にラッピング電車いましたバス
前に修善寺に行った時も同じようにアニメコラボの電車だったなぁニヤリ