今年もKALDIのねこの日バッグ当選しましたルンルン

会社の子にはそんなにトートバッグを増やしてどうするの?と言われるのですが、可愛くてつい…笑い泣き

2月22日には受け取れないのですが、旅行から帰ったら買いに行かなくてはルンルン


金曜日の出社ランチは茨城の事業所から出張で来た子と一緒に、ステーションタワーのリアンへナイフとフォーク

池尻大橋で人気のフレンチのお店だそうです。

メインを選んで、パンかライスを選んで、8種類くらいあるおかずは最初のひと皿だけ好きに取れます。

そしてドリンクはジュース2種類、ホットコーヒー飲み放題てへぺろ

それで1,400円ニコニコ



全種類取りたくてめっちゃモリモリにグラサン
バターライスにお豆のカレーかけました。メインはハンバーグニコニコ
なんというか、出社ランチにしては豪華キラキラ
おかずはどれも美味しかったし、メインも可愛らしいサイズですがグラサン美味しかったニコニコ
ちょっと贅沢ランチですが、ここはリピート有かな。