前にららぽで見て気になってたのですが、ジム帰りのLOFTでサンリオバージョンを発見びっくり
通常の動物よりキャラクター料があるのか高かったけど、可愛さに負けて買ってしまいましたてへぺろ


机とお腹の間に挟むのなんか可哀想グラサン
整形外科行ってから姿勢を気をつけようという意識が高まってるので、どんなもんかな?と思って買ったけど、座っていていつの間にか凄い悪い姿勢になってるのを思うと、ポムポムプリンにふんばってもらおうと思いますてへぺろ

そうそう、ニトリのコンビプレート使ってみましたニコニコ


我が家のトースター、180度設定で5分にして先にタマゴとソーセージ乗せたプレートをトースターに入れて、残り3分切った辺りでパン投入ニコニコ
目玉焼きはちょっとかためだけどまだ黄身はトロッとしてるくらいで良い出来でしたキラキラ
うん、これは使える爆笑
しばらく使い続けると思いますてへぺろ