月曜日は出社からの愛さんエアロニコニコ

出社ランチは異動前の部署の人達と横丁の煮干しパスタのお店へスプーンフォーク
先輩は相変わらずお肉が食べられないので、パスタに乗ってたハムをいただくグラサン

愛さんエアロは久しぶりルンルン
先週は祝日で、その前は雪でクローズ。
久しぶりということでいつもより難しいことしないよ、とのことでスッキリキラキラ
後ろとかに言ってしまうと途端に心細くなって愛さんの姿を探し回ることもなく、たまに抜け落ちることもあるけどてへぺろ
楽しく気持ち良く終了爆笑

薬も効いてるのか足の痺れもほとんど出なかったしキラキラ
でも、薬にばかり頼ってはいけないので、しばらく水曜日は🍁センセエアロはお休みしてピラティスに行きますニコニコ

日曜日も思い立ってSさんエアロ前の女王様ヨガを予約してみましたキョロキョロ
ベテランイントラさん、私の中では女王様キャラなんですよね。
一度もレッスンに出たことはないのですが、まず纏ってる空気がなんか怖いグラサン
好きな人にしかニコニコしなさそうなNたんに近しいものを感じる…
そしていつもレッスン後、イントラなのに真っ先に帰るのも…びっくり
レッスン中は優しいよとか言う人もいるので、恐る恐る参加してみますグラサン