金曜日は出社ニコニコ

一人だったので、狙っているパンを買いに行きがてらお弁当をテイクアウトお弁当

あれ?なんか前回ほどのわー!ラブって感じがないのですが…

ちなみに前回はこちら。

分かった!
副菜2種類、前回はそれぞれ左右に入っていて、サラダが真ん中にどーん!って乗せられていたのに、今回は左にサラダ、右に副菜2種類が少しづつ一緒に入れられてるびっくり

最初は盛りが良かったけど、お店的に盛りすぎてたとなって減らしたのかしら…笑い泣き
そうなるとなんかちょっと残念…と思っていたのですがキョロキョロ

私が食べているのを見て、どこで買ったの?と聞いてきて買ってきた先輩のお弁当を見せてもらったら、副菜2種類、左右にそれぞれ入って真ん中にサラダがどーん!配置だったびっくり

あれ?
私のお弁当を盛り付けたお兄さんが間違えたの?
それか選んだ副菜によってちんまりになるの?
謎ができてしまいましたグラサン

またいつか検証してみたいと思いますてへぺろ