今日はジム活休みでお出かけニコニコ

コストコに9:30に着いたら、まぁまぁ混んでたびっくり
9時くらいには開店してたのかな?
今日はたまにはフードコートでお昼を食べようと思っていたので、デリカは買わず。
そのかわりパウンドケーキ買っちゃった豚


普通サイズのパウンドケーキ三本で1,298円びっくり
店員さんが夕方には売り切れちゃいますよーって言うので、ついてへぺろ

フードコートでミックスソフトとホットドッグナイフとフォーク


ソフトクリームは半分こでちょうどいい感じ。
コストコの後はIKEAに行って店内をぐるっと歩いてから、ミニソフトとカフェラテコーヒー
50円ソフトクリーム、ちょっと食べたい気分を満たしてくれて良いサイズニコニコ

あ、ニトリでずっと気になってたコンビプレート発見口笛


テレビで見た後からずっと売切れで、たまたま今日新三郷で見たらあったルンルン
でも、夕方にネットで在庫見たら品切れになってたびっくり
使ってみるの楽しみー